お知らせ一覧

  1. 【2021.07.26】 ✴︎フォロワーさま先行販売のお知らせ✴︎

    おかげさまで7月29日で1周年を迎えます。たくさんのお客さまに支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。多くの量を製造することが難しくご迷惑をおかけしてますが「安心素材で丁寧に手作り」のこだわりは大切にこれからも頑張っていこうと思ってます。どうぞ今後とも宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️…

  2. 【2021.07.16】 本日もご来店いただきありがとうございました。

    本日もご来店いただきありがとうございました。1時間延長して18:00までの営業でした😊お客様にはいつも嬉しいお言葉をいただき本当に本当に感謝感謝です🥲今月末はOpenして1年目を迎えます。ウフフ✴︎🤫な企画を考えてます✨ またこちらでお知らせします🎶インスタグラムで情報発信してい…

  3. 【2021.06.17】マリトッツオ期間限定で販売はじめました✨

    こんにちは😃マリトッツオ期間限定で販売はじめました✨よろしくおねがいします🌱インスタグラムで情報発信しています。↓おやつ工房ulu(@oyatsukoubou_ulu) • Instagram写真と動画…

  4. 【2020.09.14】長崎まちねた。さんにご紹介いただきました!

    長崎まちねた。さんにご紹介いただきました!http://nagasakimachineta.blog.fc2.com/blog-entry-3883.html安くて、美味しい、安心素材のお店と評価していただきました!インスタグラムで情報発信…

PAGE TOP